PR
PROFILE
PicsArt_1346420768607-1.jpg
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<<     | main | 新生活 >>


| - | | - | - | - | - |
お初です〜!!
 本日より、ブログがスタートしましたっ!!
 
 
改めましてなりたけーです(≧ω≦)
 
 
この場をお借りして、
 
 
歌のことはもちろん!たわいもなぁ〜い話をしながら、なりたけーのいろーんな顔をお見せできたらな♪と思ってます!!
 
 
どーぞお付き合いくださいっ(*´∀`*)      
 
     ・
     ・
     ・
 
 
そしてそして、このオフィシャルサイトでブログが開通したら真っ先に言いたかったこと…
 
 
みなすわぁん(><)!!
たくさんのメッセージありがとぉぉぉぉ〜!!!!!!!!

 
 
いただいたメッセージはぜ〜んぶ見てますよ〜!スラムダンクの彦一ばりに『要チェックや!』言いながら見てます(笑)
 
 
もぉどんだけ励まされてるか(ToT)
 
 
本当に心から、感謝です。
 
 
なりたけーの元気のミナモトとなっている、みなさんからのメッセージ今後もお待ちしてまぁーす!!
 
 
ブログもこれから更新していくので、お暇な時に遊びにきてくださいねっヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
とっぴんぱらりのぷー♪
 
 
 
 
成田圭
| - | 11:40 | comments(1) | - | - | - |
| - | 11:40 | - | - | - | - |
コメント
 今日、初めて圭ちゃんを知りライブで歌を聴いたmasaです。その声と笑顔に癒されました。えくぼがとてもチャーミングです。今、購入したCDを聴いていますが、どれもお気に入りの曲になりそうですよ。ボイトレの練習曲にしようと思っています。13日はまた、聴きにいきますのでよろしくね。めぐり合わせてくれた、Yookoちゃんに感謝です。
| masa | 2012/10/08 2:21 AM |
コメントする