PR
PROFILE
PicsArt_1346420768607-1.jpg
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ライブ2連チャン♪ | main | 餃子パーティ→キャッチボール >>


| - | | - | - | - | - |
明日の予定・・・

さぁ!明日のなりたけーは????(笑)


待ちに待った餃子パーティーを開催するのであります


3日のライブでサポートしてくれたメンバーとのお疲れ様会を兼ねて


そう!ナリタ餃子を披露するんだっ(〃∇〃)


作るの久々だわぁー


ちなみにナリタ餃子はキャベツではなく、白菜を入れますヽ(^◇^*)/


そしてもうこれはお決まり。


食べるときは醤油オンリーでいただきます!お酢やラー油は一切いれませんこれだけは譲れないのです


あとあと、これまた久しぶりのキャッチボールもしちゃうのだー!!


参加メンバーの中に元野球部がいるみたいで・・・


うーーーーん楽しみすぎるー


皆様も良い休日を〜\(*´∇`*)/


とっぴんぱらりのぷー♪


成田圭


 



| - | 23:31 | comments(7) | - | - | - |
| - | 23:31 | - | - | - | - |
コメント
 
白菜の入った餃子は

食べたことないですね〜♪

成田さんが作れば

なんでも美味くなるはず!笑
 
| かずま | 2011/05/07 12:17 PM |
圭ちゃん
いい〜なぁ餃子パーティー♪しかもナリタ餃子、食べた〜い(^O^)/
僕はGWに、実家で餃子パーティしました!! もちろん僕の手作りでねっ(^_-)
餃子は僕の担当で、けっこう美味しいんすよ〜(^^)v 圭ちゃんにも食べて欲し〜い(>_<)
毎度大判なので、デカくて食べがいアリです(笑)!!
あっ、キャッチボール……ってことは……久しぶりに……あの黒いグラブの登場ですねっ(^3^)/
圭ちゃん、いつでも言って下さいよっ(*^_^*) グラブ持ってライブ行きますよっ(笑)
KAZ
| KAZ | 2011/05/07 8:15 AM |
圭姉の作る餃子とかめっちゃ食べたすぎる〜!!
食べれる人がうらやましい☆絶対美味しいんやろうなぁ(*´∇`*)

あたしはね♪、4日は徳島にライブイベントを見に行ってたんやけどその帰りに夜ご飯は「餃子のなんとか」っていう名前のお店で餃子食べたよ〜☆お店の名前ちょっと忘れてしまった(^_^;)

めっちゃ美味しかったぁ♪
もちろんあたしも醤油オンリーで食べたよ〜☆
ほんと美味しいですよね♪
圭さんこんな美味しい食べ方教えてくれて
ありがとうございますーん(*´∇`*)

それから、ケツメイシのライブあたしも一回でいいから行ってみたいな〜☆
バラード生で聴いてみたいんだよね〜!
「こんなにも愛しく
想えたのは
君だけ」
って歌詞がヤバい(笑)
好きな人のこと思い出すよ〜(´・ω・`)

圭さんはケツメイシのライブ行ったことあるんだよね〜☆いいなぁっ♪
たしかチケットが当たったんだったよね?(≧▽≦)☆
違ってたらごめんね( p_q)。。

あと、あたし最近よく聴く曲があるんだけど
圭さんにオススメしたい曲があるんです(^-^)/

あ、最近よく聴く曲っていっても
圭さんの歌の方がよく曲聴くけど(笑)

まぁでも圭さんの次ぐらいかな♪(笑)


さかいゆうさんの
SHIBUYA NIGHTって歌
なんだけどユウチューブで聴けるから良かったら聴いてみてねん(*^^*)

この歌ヤバいよ〜!☆
良い意味でね♪

ライブとかで歌ったら
めっちゃノリノリになりそう♪♪

圭さんが歌うSHIBUYA NIGHTも
聴いてみたいな♪

でも圭さんがこの曲歌ってる姿とかどんな感じで歌うのかとか全然想像できんな〜(笑)

でも想像できんからこそ
聴いてみたいよねんっ(笑)

いつか聴けたら
いいなあ(*^^*)笑!

あ!長いコメント最後まで読んでくれてありがとうございました!!m(__)m☆(*^^*)


圭姉大好きちゃ〜(*^^*)☆
| 咲希 | 2011/05/07 4:42 AM |
 餃子パーティー、良いですね。でも酢やラー油も美味しいんだけど…
 以前に差し上げた「かわさき餃子みそ」も、未だ残っていたら活躍させて下さい。

 キャッチボールも良いですね。
 いつかファン参加型の餃子パーティーやキャッチボールも期待しています。

 僕は明日もライブです(^^;
| がんも | 2011/05/07 2:38 AM |
そうでしたね〜、で、何時に何処に集合でしたっけ?

えっ、呼んでない(^^;;

あ、元バスケ部ですけど〜 o(^▽^)o

えっ、ゴールもボールも無いし呼んでない? σ(^_^;)(笑)
| しだっくす | 2011/05/07 12:46 AM |
>三組さん

ですよね〜いっぱい作らなきゃー(-_★)キラーン!!
でも餃子以外にもガンバっちゃう予定です♪
| 成田圭 | 2011/05/07 12:14 AM |
 ナリタ餃子、私も食べたい!
メンバーさん、幸せ者!妬ける〜(笑)

たくさん作らなきゃですね。
頑張ってくださいね。
私の分も残しといて〜(笑)
| 三組 | 2011/05/06 11:41 PM |
コメントする