PR
PROFILE
PicsArt_1346420768607-1.jpg
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< BD | main | BDパーティー >>


| - | | - | - | - | - |
僕たちのホワイトデー
一昨日は代官山の晴れ豆でLIVE


お越しくださったみなさま


ありがとうございました。


6曲うたったんだけどほんとにあっという間でした(>.<)


もっとうたいーーって思った


そしてもっと〜したい、〜なりたい、いやなってやる


とメラメラした夜でもありました


そうそうLIVEの前日誕生日だったこともあり、ステージ終わった後にプレゼントをもらってね…(T-T)


感激しっぱなし


みんなほんとにほんとにありがとう


あたしみんなに支えてもらってるなぁ


みんながいるっていいなぁ


愛を愛でかえそう。


いつもありがとう








今日はこれからお客様企画の誕生日パーティーでLIVE


しあわせかみしめてうたってきます。


愛を込めて。





とっぴんぱらりのぷー♪


成田圭




LIVE情報


●2013/3/16(土)
『 成田圭 Birthday Live パーティー♪ Vol.1 』 〜みんなで選ぶ 成田圭 THE ベストテン!!〜
@草加 FADE IN Cafe 
OPEN13:30
START14:00
投げ銭制 + お料理1品 + お飲み物1品

※このLIVEに関しましては
こちらへ 
お名前・人数を添えてお申し込み下さい。

●2013/3/24(日)
「川崎ミューザゲートプラザライブ」
@川崎ミューザ前
START13:00

●2013/3/30(土)
@千葉 イオンノア店
※詳細未定


LIVEのご予約はこちら
日にち・お名前・人数を添えてお送りください。





成田圭ミニアルバム
  『ふたりじめ』
 CD購入希望の方は

  こちらのページへ






| - | 13:21 | comments(2) | - | - | - |
| - | 13:21 | - | - | - | - |
コメント
圭ちゃん
14日は、29歳になって、一発目のライブ♪お疲れさまでしたm(__)m
ここ、晴れたら空に豆まいては、2度目ましてですね(^^)

3月14日は、圭ちゃんが29歳になって1日、ホワイトデーでしたね(^^)
ってことで『僕たちのホワイトデー』と題されたライブ♪
この日のフライヤーって、可愛かったですね(*^^*)

それとそれと、初お披露目の衣装……とっても可愛かったです(*^^*)
春っぽくって……ふわふわっとして……これから活躍しそうですね(^^)v
圭ちゃん、しっっったげ似合ってて、可愛かったです(⌒‐⌒)

しかも、この日はバンドスタイル♪ってことで、
しっっったげ楽しみにしてたライブ♪だったんです(^o^)

アコースティックも、もちろん好きなんだけれど……
バンドって、迫力があって、カッコ良くって、好きなんですよね(*^^*)
アレンジも、いつもと違ったりして、オーー!ってなっちゃうんです!

なので、今日はどんなアレンジでくるのかなぁ……ってワクワクです!
曲と曲が繋がっていくとこなんか、ゾクゾクしちゃいます(>_<)
新曲『アイウタ』のバンドバージョン♪……おしゃれな感じでした!
この『アイウタ』が、さらにさらに大好きになっちゃいました(^○^)

ぴんちゃんのエレキ♪ ナッティのグランドピアノ♪ プリンスのドラム♪
ノブさんのベース♪……みんなカッコ良かったなぁ……

またねぇバンドだと、圭ちゃんがステージに、はえるんっすよ!(^o^)v
なので、またバンドスタイルでのライブ♪お願いしますね(^o^)/~~

P.S.
この日買ったCD『ふたりじめ』にサインありがとうございましたm(__)m
とっても素敵なプレゼントになりましたよ(^o^)
バレンタインデーのお返し……ちゃんとしましたからね(*^^*)
KAZ
| KAZ | 2013/03/22 11:23 PM |
この日は、成田さんのライブを観覧するのがかなり久しぶりだったので、成田さんがステージに現れた時はほんとドキドキでしたよ。
代官山の晴れたら空豆のライブハウスも初めてであったため非常に楽しみでした。
ステージが始まると、あーやっぱり来てよかったなぁーと、成田Voiceは健在で、心にグイグイ入りこんできましたよ^_^f
ありがとう&#8252;
| イチロウ | 2013/03/17 12:48 AM |
コメントする