PR
PROFILE
PicsArt_1346420768607-1.jpg
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 僕たちのホワイトデー | main | 近くなろう >>


| - | | - | - | - | - |
BDパーティー
16日(土)。


草加のFADE in cafeでお客さん企画の
バースデーライブパーティがありました


人生で初なんじゃないかってくらい
サプライズ盛りだくさんの誕生日会


だいすきなものに囲まれて
だいすきな人たちに囲まれて


最初から最後まで愛があふれた時間でした


会場には私の好きな色の風船が浮かんでて、
大好きなクローバー柄のテーブルクロスがひいてあって


歌ってる時、みんながとばしてくれたシャボン玉が
キレイすぎて優しすぎて開始15分で大泣き(笑)


私の曲をお客さんが演奏してくれるっていうサプライズもあり・・・


ありがとうがいくらあってもたりません
たのしくてうれしくて終わるのがさみしくて


もうとにかく
感謝でいっぱいの一日でした




ぴんちゃん♪あんなにたくさんのバラの花ありがとう。
かっこよすぎでしょ




ナッティ♪風船にそっくりな(笑)似顔絵ありがとう



プリンス♪よっ!名司会者(笑)ありがとう、徹子さんまたやってね






うれしいプレゼントたくさん
ありがとうございます


最後に今回のイベントを企画してくれた方々
一緒に盛り上げてくれた方々


ほんとにほんとに
ありがとう


ほんとにほんとに
だいすきです

しあわせです




勇気もらったなぁ
ありがとう


もっとつよくならなきゃ



とっぴんぱらりのぷー♪



成田圭






LIVE情報



●2013/3/24(日)

「川崎ミューザゲートプラザライブ」

@川崎ミューザ前

START13:00



●2013/3/30(土)

@千葉 イオンノア店

13:00〜

15:00〜

※フリーライブ



●2013/4/5(金)

@原宿 ビオ・オジヤンカフェ

※詳細未定 



●2013/4/6(土)

「第7回黒目川花まつり」

@朝霞市

出演時間11:00〜



●2013/4/27(土)

「ジージでララランチ♪vol.77」

@shibuya gee-ge.

開場11:30 開演12:00

前売2500円 当日3000円

(ドリンク&御食事付)







LIVEのご予約はこちら
日にち・お名前・人数を添えてお送りください。





成田圭ミニアルバム
  『ふたりじめ』
 CD購入希望の方は

  こちらのページへ





| - | 00:39 | comments(3) | - | - | - |
| - | 00:39 | - | - | - | - |
コメント
圭ちゃん
コメント遅くなりました。すみませんm(__)m
この日から、半月以上経ちますが、今でもハッキリ覚えてますよ(^-^)v

僕は、この企画をやらせてもらえて、ホントに嬉しかった!
だってね、歌スタに出てきた時から、ずっと応援してきた圭ちゃんを、
自分達が企画して、圭ちゃんの誕生日のお祝いイベントをするなんて……

こんなことって、夢みたいなことですよ!
そんな夢みたいなことを、僕らがやらせてもらえたんですからね(^o^)/
それから、圭ちゃんの『無欲の勝利』♪のサポートもね(^o^)v
それこそ夢のまた夢ですよ(*^^*)

もちろん不安はありましたよ……不安だらけでしたけれど……(>_<)
でもね、どうしたら、圭ちゃんが喜んでくれるかな……
どうしたら、来てくださった方が、喜んでくれるかな……ってね(^^)

そんな圭ちゃんの喜ぶ顔が見たくって、みんなの喜ぶ顔が見たくって
色んなことに『ドキドキ』『ワクワク』しながら、この日を迎えて……
不安な態度は見せないように出来たかなっ……って思ってます(^o^)/

参加してくださったみんながひとつになって、圭ちゃんをお祝いして、
楽しんでる姿を、一番後ろから見ていて、そんな姿に感動してました!

イベントが終わって、圭ちゃん、ぴんちゃん、ナッティ、プリンス、
参加してくださったみなさんから『楽しかったよ』『良かったよ』って
嬉しーいお言葉を、たくさん頂けて、ホント良かったです(*^^*)
どうもありがとうございましたm(__)m 心より感謝してます(^o^)/~~

P.S.
圭ちゃん、この日のブログ更新出来てなくってごめんなさい(>_<)
遅くなっても必ず更新しますので、よろしくお願いしますm(__)m

ブログにも、嬉しーいお言葉ありがとっ!僕もしあわせです!\(^o^)/
Vol.2も開催出来たらイイなぁ……☆☆☆
KAZ


| KAZ | 2013/04/05 7:45 AM |
本当に素晴らしいBirthday LIVEになりましたね。

少しだけ準備を手伝わせてもらいましたが、企画をした方々の
「愛」がたくさん詰まっていました。

当日は会場に来られないとのことでお子様にプレゼントを託し、
届けてくださった方もいたりして、たくさんの「愛」に
包まれていましたね。

そしてその「愛」が伝わったからこその成田さんの涙はとても
素敵で、感動してしまいました。

カウントダウン方式のライブは初めてでしたが、何がくるか
わからない緊張感がまたよかったです。

今後、成田さんがたくさんの子供(曲)たちを生み出して
ベスト100とかになったら、丸一日お店を貸し切ってライブを
やらなければなりませんね。

早くそういう日が来ることを楽しみにしています。
| kissy | 2013/03/21 11:46 PM |
VAHBDP?でした。

Very At Home BirthDay Party^_^
ほんとあんなに暖っかいパーティーは初めてでしたよ。こちらこそ、楽しい時間が過ごせて感謝感謝です。
「ナリタ係数」が再び上昇してきました。^_^
会を企画された方々にほんと感謝です。
ありがとうございました。

これから「ナリタ係数」をグングン上げていきたいと思います(^o^)/
| イチロウ | 2013/03/19 7:56 PM |
コメントする