PR
PROFILE
PicsArt_1346420768607-1.jpg
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 近くなろう | main | ちばなのだ >>


| - | | - | - | - | - |
high
日曜日の川崎ミューザゲートプラザLIVE


では初めてのバンド編成!!!



やっぱり外でバンドLIVEってきもちーーです(≧∀≦)


テンションあがりましたーー


この日はあいにくの曇り空
寒かったけどそれでも
足を止めて聴いてくれたお客さん


ほんとにありがとぉーーーー!!!




サポートメンバーの
ノブさん、プリンス、ぴんちゃんもありがとうっ♪♪




さてさて今夜のなりたけーはこれからリハーサルですっ


いってくるでーーーい!!


とっぴんぱらりのぷー♪


成田圭




LIVE情報



●2013/3/30(土)

@千葉 イオンノア店

13:00〜

15:00〜

※フリーライブ



●2013/4/5(金)

@原宿 ビオ・オジヤンカフェ

※詳細未定 



●2013/4/6(土)

「第7回黒目川花まつり」

@朝霞市

出演時間11:00〜



●2013/4/27(土)

「ジージでララランチ♪vol.77」

@shibuya gee-ge.

開場11:30 開演12:00

前売2500円 当日3000円

(ドリンク&御食事付)







LIVEのご予約はこちら
日にち・お名前・人数を添えてお送りください。





成田圭ミニアルバム
  『ふたりじめ』
 CD購入希望の方は

  こちらのページへ



成田圭 Twitter

| - | 23:56 | comments(1) | - | - | - |
| - | 23:56 | - | - | - | - |
コメント
圭ちゃん
ミューザ川崎ゲートプラザでのライブ♪お疲れさまでしたm(__)m
ここでは、はじめましてのバンドスタイルでのライブ参戦でしたね(^^)

サポートメンバー勢揃い『TEAM Narita』贅沢な音色に興奮しました!
圭ちゃんのテンションが high になるのも、すごく分かります(笑)
やっぱね、僕もバンドって high になりますもん(^-^)v

しかも野外ってことで、これまた気持ち良くて high になります(^o^)/
メンバーさんも、すっごく楽しそうに音を奏でていく中……
気持ち良さそうに、歌ってる圭ちゃんをみてると……
僕らまで、楽しくなって high になってくるんです!\(^o^)/

この日は、1stステージ、2ndステージともにアップテンポな曲たちで、会場のみなさんも、手拍子で盛り上がりましたね!
これも、バンドスタイルならではのセットリストでしたね(^-^)v

あのね、少しくらい曇ってたって……少しくらい寒くたって……
圭ちゃんの歌声で、心の中も、手のひらも(笑)
ぽっかぽかで、あったかかったよー(*^^*)

圭ちゃん、この日も『頑張れるパワー』いっぱいもらったよ!
いつも、楽しいライブ♪どうもありがとっ(^o^)/~~

P.S.
圭ちゃん、MCではぴんちゃんが弾いたバラードでのさわりからの……
ミニアルバム『ふたりじめ』の告知!ナイスMCでしたよ(*^^*)
KAZ

| KAZ | 2013/04/06 6:19 PM |
コメントする