PR
PROFILE
PicsArt_1346420768607-1.jpg
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< あさっての方向 | main | きれいな世界を今までありがとう >>


| - | | - | - | - | - |
オジヤンカフェ
昨日の花まつりでのライブ・・・TwitterやFacebookで
お知らせさせていただきましたが
雨天のため残念ながら中止となってしまい、


すごく残念でした。。


今日だったらなぁ・・・
昨日と打って変わって空が晴れ晴れしてるんだもの
でも風すんごいけど(´ε`;)


さてさてブログのタイトルにも書きましたが
金曜日は原宿のオジヤンカフェにてLIVEでした☆


聴いてくださった方々〜
ありがとうございましたーー!!


30分のステージだったのでほんとにあっという間〜(;゚Д゚)!


いや〜でもほんと
お店の雰囲気が素敵すぎてね


きっとスタッフさんたちの空気感というかあったかさが
そのまま表れてるんだろうなぁ
居心地の良さを作り上げてるんだろうなぁ


って


サポートメンバーも私も一夜にして
すっかりオジヤンカフェが好きになっちゃった


まかないでいただいたおじやもうどんもうんまかったぁーー♪


オジヤンカフェスタッフの皆様〜
お世話になりましたっ


またよろしくお願いします‥‥‥


と、さっそくですが
そんな素敵空間オジヤンカフェで
来月、2マンライブさせていただきますっ!!!!!!


去年石垣島のきいやま農園ライブで共演したイシワタケイタさんと♪


●2013/5/11(土)
「イシワタケイタ×成田圭 2マンLIVE」
@原宿bio ojiyan cafe
open 19:00 start 20:00
charge ¥2000 1drink

Vo.成田圭 Gt.pinchang Per.プリンス丹治


それぞれ約一時間ずつたっぷりうたいますので
ぜひぜひ遊びに来てたんせ〜♪


ご予約おまちしていますっ!!


6月にもライブ追加されましたのでチェックよろしくです



とっぴんぱらりのぷー♪


成田圭



LIVE情報

●2013/4/13(土) 
「ミューザゲートプラザLIVE」
@川崎ミューザ前
START 14:00
※フリーライブ


●2013/4/27(土)
「ジージでララランチ♪vol.77」
@shibuya gee-ge.
開場 11:30 開演 12:00
前売2500円 当日3000円
(ドリンク&御食事付)

Vo.成田圭 Gt.pinchang Pf.名手久詞 Per.プリンス丹治 Ba.ICHIRO


●2013/5/11(土)
「イシワタケイタ×成田圭 2マンLIVE」
open 19:00 start 20:00
charge ¥2000 1drink

Vo.成田圭 Gt.pinchang Per.プリンス丹治


●2013/6/3(月)
※詳細未定

Vo.成田圭 Gt.pinchang Pf.名手久詞 Per.プリンス丹治



LIVEのご予約はこちら
日にち・お名前・人数を添えてお送りください。




成田圭ミニアルバム
  『ふたりじめ』
 CD購入希望の方は

  こちらのページへ



成田圭 Twitter
| - | 19:47 | comments(2) | - | - | - |
| - | 19:47 | - | - | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/05/27 1:49 PM |
圭ちゃん
昨日は朝霞での花まつりライブ♪……残念でしたね(>_<)
でもね、こればっかりは仕方がないですよ!
ある程度、予報からすると……覚悟はしていましたからね(*_*)
たまにはね、こんなことだってありますよ(^o^)

これはね、神様からの『たまにはゆっくり休みなさい』(*^^*)
っていうメッセージだと思えば、イイんですからね(^-^)v
圭ちゃん、ドンマイドンマイです(⌒‐⌒)

金曜日は @原宿オジヤンカフェでのライブ♪お疲れさまでしたm(__)m
ひとつ前に、コメントした通り、原宿ははじめましてでして……
ホームに降りると、THE原宿!……って方々で溢れてましたね(笑)

でね、よく場所を調べもしないで、行ったもんだから……
スマホの画面とばかり、にらめっこしていたもんだから……(笑)
案の定、見つけれなくって実はスルーしてたことも判明したりして(>_<)

いやー嬉しかったなぁ(^^) お店を探してた時にね、どこからともなく♪
聞き覚えのある音楽が聴こえてきて……圭ちゃんの歌声が聴こえてきて
その音に導かれるように、オジヤンカフェにたどり着けました(^-^)v

まだリハーサルで……ちょうどお店の真裏の路地を歩いてたんです!
僕にとっては、まさに神の声でしたね(^o^) 圭ちゃんありがとっm(__)m

とってもイイ雰囲気の中でのライブ♪でしたよ\(^o^)/
ホント30分って、あっ!という間で、もっと聴いていたかったなぁ……
って思ってたそんな時に、来月の告知があって今度はツーマンライブ♪
イェーイ(⌒0⌒)/~~ 今から、しっっったげ楽しみでーす(^o^)/~~

リハーサルで急遽決まったアレンジ♪ かなりイケテましたよ(^○^)
日々進化していく曲たち♪……毎回目が離せないっすね(^.^)

P.S.
今度は、食べそこなったオジヤを食べるぞー(*^^*)
車は使わずに、お酒も呑みたいなぁ……(^з^)-☆
KAZ
| KAZ | 2013/04/07 4:30 PM |
コメントする